呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ハイパーアルティメットまどか 強し

妹「(成績)オール3の人がいたんだよ!ww」

俺「(中二のときの)俺のこと嘗めてんの?(半ギレ)」

妹「・・・」

 

どうも、でってゆうです。

記事のタイトルとは関係ないことを話すのはよくあること。

 

今日から冬休み。

やったね。

超どうでもいい話、

ディセプティコン(ヤバい感じの人型ロボット)っぽいのと戦う夢を見た・・・。

飛んできた天道虫みたいなロボットをボスっぽいのに投げ返したら

キレられた。

 

アニメ消化しなくちゃ。

蒼穹のファフナー EXODUS』最終回

一気に味方キャラ氏にましたね・・・・・・。

織姫ちゃんが・・・ 織姫ちゃんが・・・

一騎が逝って 総士が残るのかと思っていたが、逆でしたね。

あ、総士生まれ変わった。

〆ポエムきたああああああああああああああああああああああああああ!!

 

   あ な た は そ こ に い ま す か ...

 

色々最終回。

『えとたま』モーたん復活して良かった良かった。

チュウたん、結構可愛いやっちゃなw

まだ『ノラガミ』観てないや、今日中に観ないと。

Fate/Zero』の再放送 後半はちゃんとやりますよね?はい。

 

さて、そろそろ失礼しますかな。

夕飯手伝わないといけないし。

んじゃ。