呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ディーグレひゃっほい

どうも、でってゆうです。

 

今日は 13時半登校。

避難訓練し、掃除をやった後

選挙の講話があった。

眠くて眠くて・・・

んなことより

D.Gray-man』新シリーズがアニメ化するそうですね!!      2016

漫画、完結してないんですけど・・・。

いやぁでも嬉しい。

新シリーズだから ずっと前にやっていた

VSレベル4 の後の話~ってことになるのか? 神田の過去話。

途中からアニメオリジナルかなー?

そう、キャスト変わるらしいね。アレンの声優 変わったのは残念。

放送は秋と予想。

楽しみにしましょう。

 

 

 

俺(マミったあああああああああああああああああああああああああああああ!!)

まどマギ”第4話まで観ました。

かなり序盤でマミさん退場したんだな、

別に好きじゃないからいいけど。

 

んじゃ、失礼しますかな。

明日は進路ガイダンス、何すんのかねぇ。

では。