呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

デカけりゃ良いって話じゃねぇっしょ

どうも、でってゆうです。

 

今日は6時起きだぜ。

f:id:dettey-ww:20151220093101j:plain

中央展片付け。

片付けの前に 歩き回っている講師の先生捕まえて

自分の作品を見てもらい 助言をいただくというのがあったが

俺は聞けなかった・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

皆捕まえるのが上手いな・・・・・慣れとる。

結果、結果言うと

ノルマ達成。一票入った。

しかも青の先生票。

顧問の先生に「2桁はいって欲しい」と言われたが

無理でしょww

・・・デカけりゃ良いって問題じゃねぇだろ ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!

アレだ、来年度から規程 最低限の大きさ50号にすればいいのだ

って 俺来年いねぇし。

まぁいいさ、心残りはあるが 目標クリアした。

記念にちっさいクリアファイル買った。鳥獣戯画のやつ。

その後、美術館周辺を一人でぶらぶら。

近くで 鯉の市場的なやつやってたから覗いてみた。

俺(腹減った)

上野駅周辺でランチ出来るところ検索して探した。

俺(オムライス!)

オムライス食えるところがあるみたいだから そこで一人飯しようとし、

駅の中にあるのかと思って駅の中入って探した・・・が見つからなかった。

諦めて地元戻って マックでエグチ。

エグチまぁまぁ、バベポの方が美味い。

次はハムタス食ってみるか。

 

何か言おうと思っていたが忘れた。

何だったかなー もういいや。

んじゃ、失礼しゃーッス。