呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

その時、蒼穹へ

どうも、でってゆうです。

 

蒼穹のファフナー EXODUS』第25話

燃えた。

美三香 おかえり。

てか、皆そろそろ限界じゃね・・・?

デスポエムやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

お、いい尻。

美三香「ゴウバインプログラム 起動!!」

近藤「だからねぇってそんなプログラム」

無に還れえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

総士ってやっぱ悪役ww  ハートキャッチ

CM泣けるわ・・・あぁまだ生きてる・・・・・・。

次、最終回かぁ・・・・・・何人生き残るでしょうか。

 

土曜プレミアム『ワンピース ~アドベンチャー オブ ネブランディア~』

始まった。

観終わったら さっさと寝ます。

明日 中央展の片付けがある。

後、自分の作品を歩き回っている講師の人に観てもらうっていうのがある。

 

んじゃ、失礼します。