呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大葉味噌を求めて・・・

どうも、でってゆうです。

 

3・4限のデザイン終わったら

教室で弁当。

15時ちょい前まで 黒板に落書きしつつ

3DSスマブラやった、2機の3DSを4人(俺・K君・川君・W君)で回して。

俺「やりずれえええええええええええええええええええ!!」

スマブラGCコンじゃなきゃ無理ッス。

てか、川君強ぇ!

マリオを上手く扱える人は強いっていうイメージ。

俺「おお!!GFの音ゲーメンテナンス終わってんじゃん!」

f:id:dettey-ww:20151216163706p:plain

いやぁ長い、長かった。

プログラマーが逃げ出したんじゃないかって噂あったけど

ほんと酷いよなアメーバ。

 

f:id:dettey-ww:20151216163718p:plain

俺「はい、スタート」

 

f:id:dettey-ww:20151216163734p:plain

俺「はああああああああああああああああああああああああああああああああ!?」

最初 村上さんを選べないのは・・・諦めて 朝比奈桃子。

決ッッして俺は年下好きでもロリコンでもないので その辺よろしく。

約5時間後、村上さんをセンターにすることに成功。

 

f:id:dettey-ww:20151216221013p:plain

これは薄い本... wktk

 

15時から俺は

大葉味噌(おにぎり)を探しに5件のセブンイレブンに寄った。

1件目

俺(おにぎり少なっ!?大葉味噌ない・・・)

 

2件目

俺(あ・・・ないね・・・・・・)

 

3件目

俺(おにぎりいっぱいあるけど大葉味噌ない・・・)

 

4件目

俺(ねぎ味噌発見、ねぎ味噌ならファミマにもあるんだよ!!)  ねぎ味噌 購入

 

5件目

俺(大葉味噌、大葉味噌、大葉味噌・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺(・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺(よし、帰ろう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dettey-ww:20151216163526j:plain

結局というか

やはり大葉味噌(おにぎり)は見つかりませんでした、はい。    (´・ω・`)

あ、1ヶ月前あたりから消えたチーズタルトもあるか探せばよかった・・・。

残す最終防衛ラインは あんパン と 蒸しパン DA!

この2つが無くなったらセブンに行く回数確実に減るな。

ねぎ味噌はファミマの方が美味い気がする。

f:id:dettey-ww:20151216163811p:plain

大葉味噌は天に召されました。

てか、俺は味噌が食いたいんじゃない。大葉味噌が食いたいんだ・・・。

うちに着いたのは17時くらい、

通常時間割のときと変わらんな。

 

あっそうそう、“まどマギ”第1話観ました。

てか、2話くらいまで たまたまテレビつけてて ちょろっと観たことはある。

あの消火器いきなり噴射して その上投げつけるってやべぇ・・・。

 

んじゃ、そろそろ失礼しまーす。

では。