呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やっぱもふもふしたい

どうも、でってゆうです。

 

現代社会と実践社会のテストが返ってきました。

どっちも赤点回避。

ヒャッハー!

K君がCLANNAD1期観終わったらしく、

そして、付いていたOVAも観たっぽい。

1時間半の・・・劇場版は2期も観終わってからにせい。

やはりK君の推しキャラは 一ノ瀬ことみ

俺の推しキャラは 伊吹風子 ですけどね!!

 

渚 は隣に一緒に並んで歩きたい。

 

杏 は腕組されたい。

 

椋 はイジメたい。

 

ことみ は一緒に日向ぼっこしたい。

 

智代 は朝目覚まし止めて2度寝したフリして起こされたい。味噌汁を作ってください。

 

風子 は一緒にヒトデ祭り。もふもふしたい。

 

・・・はい。

そろそろアニメ過去作品の視聴を再開させようかと。

魔法少女まどか☆マギカ』か

機動戦艦ナデシコ』の続き か

爆れつハンター』の続き を観ようかと。

悩むわ。

よし、“まどマギ” 観よう。

明日か明後日から観始めます。

 

んじゃ、失礼しまーす。