呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

三角チョコパイ美味い

どうも、でってゆうです。

今日は チノちゃん(ごちうさ)の誕生日ヒャッハー

おめでとう!!

 

(今日から)金・月・火・水の4日間期末テスト。

ただし、俺は4日目に受けるテストは無い。

日 本 史 。

予想点数60点、40以下ではないはず。

あまり自信はないッス。

テスト終了後、

俺・K君・W君・英ちゃん の4人でラウンドワンに行きました。

うおおおおおおおおおおおおお!!

久しぶりのカラオケヒャッハー  15:15

いつ以来だろう・・・K君とカラオケ・・・・・・約1年と5ヶ月ぶり。

俺、『あずさ2号』を歌いました。

W「古いよ!!wwwwww」

英「歌ってる人初めて見た・・・ww」

K「(この曲を)初めて聴いた」

点数は平均+0.2くらいでしたw まずまず。

『unravel』歌って

精密採点DXのコメントで“シャウトもなかなか”みたいなことが書かれてて

ちょこっと嬉しかったw 出てくるコメント、あんま正確じゃないらしいが。

最後に歌った曲は『アジアの純真』、いいよね。

今回も俺は

アニソン・ボカロ・90年代ヒットソング・演歌を歌った、ほぼ完璧だな(キリッ

後、東方曲いくらか歌えるようになればな。 まだ1,2曲。

そんでもって 演歌のレパートリー(持ち曲)を20曲くらい増やせたら おk。

約6時間半のカラオケ。

終わった後マック行きました。

三角チョコパイ、まだ売ってて良かった。

家に帰ったのが 22時40分ごろ。

いやぁ楽しかった。

 

わーお、そろそろ日付変わるやん。

あ、そういえば『ダンガンロンパ』の新作アニメがやるとかやらないとか。

あ、pixivのランキングチェックしなきゃ、

じゃあの。