呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

うわぁ・・・JRすっげー遅れてたのか・・・・・・

大変だ、大変だ。

今日は機械トラブルが原因なのか?中央線。

俺は自転車登校だが、

人身事故は何よりタチ悪いと思う。 てか、駅で自殺したら迷惑だろ。

 

はい。

どうも、でってゆうです。

 

3・4限のフードデザイン、

テストそれなりに書けた。

8割はいって欲しい。

7・8限の実践英語のテストもまぁまぁかな。

英語・・・wwww

いやぁ、ちょっと面白いことがあってだな。

詳しくわ → 7限 実践英語、

俺の隣の席に座っている常識知らずのクソみたいな女子生徒yがいて、

なんか寝てた。 てか、寝たふり。絶対起きてる。

んで、先生がテストに出る問題を言ってて その生徒に当てた。

先生「おーい、起きろ」

先生「評価付かねぇぞ」

近付いて揺する... 反応がない

先生「fさん、いつもこんな感じなの?」

生徒f「(他の授業と)態度違いますよ」

先生「じゃあ、俺嘗められてるってことか!?」

先生「おい、y起きろ」

再び生徒yを揺する...

生徒y「(寝たふり)」

先生「(寝てる)証拠写真撮ろう」 パシャ

ダンッ(生徒yが立ち上がった)

ダッダッダッガラァーッ(生徒yがドアを開け、どっか行った)

先生「なんだ今の・・・」

他生徒「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「担任も手焼いてます・・・・・・ww」

この生徒y、校長室に行ったらしい。

8限の時間に別室でテスト受けたっぽいんだが、

もし先生が悪いみたいなことになって 良くないことになったら

y以外の生徒全員で弁護。

あいつ絶対親に甘やかされて生きてきた奴だよ、

他の授業の先生とも言い合いになったことあるし。

・・・パッとしない学校に通っている俺としては美味しいイベント

 

明日から期末テストだああああああああああああああああああああああああ!!

日本史ぃ・・・。

 

将棋を愚弄する者、滅するべし。

将棋したいな・・・人間相手に。

将棋を嘗めちゃいけない、将棋は宇宙だ。    名人に、定跡なし

アニメとかで将棋の話出てくるとなんか嬉しい。

 

GFの音ゲー・・・

f:id:dettey-ww:20151203215843p:plain

俺がインストールしたときからこんな状なんだが・・・。

だから ダメーバって言われるんだよ。 ロゴも前の方が良かった。

 

そうだ、シュタゲ!シュタインズゲートの再放送!

改変があったようですね。

元を知らんから 何がどう変わったか確認をしましょう。

次、最終回か・・・

うわあああああああああ どう終わるんだ!?

来週をお楽しみに

って次回特番なのか。

 

あ、テスト勉強しなきゃ。

 

もうちょっとしたら寝るわ。

じゃあの。