暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

あ・・・人生最後かもしれないのか

どうも、でってゆうです。

今日は“ごちうさ”のチノの中の人(水瀬いのり)の誕生日らしいね。

おめでとうございます。

 

6限、体育。

俺の人生で最後かもしれない バスケの試合。

もう体育大会とかないもんな。

今回決められたチームは好きなように決めてくれ

ということで 余り者チームが出来た・・・攻撃力無さ過ぎ、2戦2敗。

俺は小学校のころから

サッカーもバスケも 基本ディフェンス担当で、

シュートを決めたり ボールを回したりすることよりも

相手の妨害を重要にした。 そう せざるを得ない・・・。

だから、俺は こういう戦い方しか出来なくなった。

ファール覚悟で突っ込んでボール弾いたり出来ても、

チーム全体の攻撃力が低い場合、フォアードが足らない状態など

いざっていうときにボール持って線よりも向こう側に行けない。

 

でも、楽しかったですよ。

あれ?何の話だっけ?ww

 

中央展の作品完成しました \(^o^)/

ホットな状態だから一旦冷まして

みたいなこと言われました。 絵から離れてみよう。

とりあえず、作品の梱包は来週の月曜に。

明日 自選2教科テストだー。

ちゃんと勉強しましたよ、頭にあんま入ってないけど。

 

んじゃ、さっさと寝ますわ。

おやすみなさい。