呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あ・・・人生最後かもしれないのか

どうも、でってゆうです。

今日は“ごちうさ”のチノの中の人(水瀬いのり)の誕生日らしいね。

おめでとうございます。

 

6限、体育。

俺の人生で最後かもしれない バスケの試合。

もう体育大会とかないもんな。

今回決められたチームは好きなように決めてくれ

ということで 余り者チームが出来た・・・攻撃力無さ過ぎ、2戦2敗。

俺は小学校のころから

サッカーもバスケも 基本ディフェンス担当で、

シュートを決めたり ボールを回したりすることよりも

相手の妨害を重要にした。 そう せざるを得ない・・・。

だから、俺は こういう戦い方しか出来なくなった。

ファール覚悟で突っ込んでボール弾いたり出来ても、

チーム全体の攻撃力が低い場合、フォアードが足らない状態など

いざっていうときにボール持って線よりも向こう側に行けない。

 

でも、楽しかったですよ。

あれ?何の話だっけ?ww

 

中央展の作品完成しました \(^o^)/

ホットな状態だから一旦冷まして

みたいなこと言われました。 絵から離れてみよう。

とりあえず、作品の梱包は来週の月曜に。

明日 自選2教科テストだー。

ちゃんと勉強しましたよ、頭にあんま入ってないけど。

 

んじゃ、さっさと寝ますわ。

おやすみなさい。