呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジャンケンやっと勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

どうも、でってゆうです。

 

今日、DORAMAで ドーン

f:id:dettey-ww:20151128150629j:plain

f:id:dettey-ww:20151128151127j:plain

涼宮ハルヒの消失』のサントラ買いました。

レンタルではない。

朝倉ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

あのトラウマシーンが蘇る。

今年の12月18日にまた映画観る。

DORAMAに行った後

お昼にビックボーイで飯食った。

肉を食いに来たのかカレーを食いに来たのか分からんw カレー結構食った。

コンポタうまー

 

ごちうさ(2期)第8話うおおおおおおおおおおおおお!!

アイスぺろぺろ... (^ω^)

また薄い本が増えるな。

よしゃああああああああああ!!ついにジャンケン勝ったあああああああああああ!!

前もってチョキ出すって決めてた。

2週連続相子だったから これは嬉しい。

 

んじゃ、そろそろ失礼しまーす。