呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

と言えば『AIR』。        もう... ゴールしてもいいよね?

どうも、でってゆうです。

 

登校中、家の近くの川で5,6羽の烏が水遊びをしていました。

可愛らしい・・・。

不吉三羽烏もあの中にいたのかな?w

“不吉三羽烏”というのは

俺が登校中よく見かける

川付近の塀に一定の間隔で止まっている3羽の烏 のこと。

地面を飛び跳ねていることもある。 とにかく3羽、3羽の烏。

この話したっけ? まぁいい。

三羽烏みたら その日嫌な事が起こる気がするww

 

今日は特にこれといった話はない。

 

はぁ、もうすぐ2015年も終わりだなぁ・・・・・・。

じゃあの。

 

www.youtube.com

 

どんな曲だっけ?と思って聴いたら

あぁ懐かしい...

昔 俺が泣いたアニメ映画。