呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

将棋~

どうも、でってゆうです。

 

放課後、美術室開いていたんで

ちょこっとだけ作品作りやりました。

明後日(土曜日学校あるんでその振り返り休日ということで)休みなんで

変わりに明日部活があるらしいから 明日も部活。

テスト一週間前は部活なしのはずだが、美術部はやる。

じゃなきゃ間に合わないということ。

俺のは一通り塗った。

W君に「将棋してぇ~」って話したら

W君の家で将棋をすることに。

いや~ 久しぶりの人間相手。          2戦2勝

またやりたい。

 

明後日休みだ!!

・・・アニメ観よう。

一人で高尾登りに行こうかとも思ったが アニメ観よう。

そんじゃ、失礼します。

 

www.nicovideo.jp

 

なんだよw 援助交際してそうなってwwwww

ほたるん(のんのんびより)がランクインしているのは謎。 東京で・・・ww

アイマス・デレマスのキャラが入っているのは同人誌のせい。

艦これ は提督のせい。

謎の 東山さん率。

なんでや!?                          ・・・ドラミぇ