
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

スーパーゲームボーイの凄さに感動

という話を授業中に友人としました。

どうも、でってゆうです。

 

金曜ロードショーるろうに剣心 伝説の最期編』

るろ剣の実写版はアクションシーンは それなりに良いんだが

それ以外は 何とも言えない。

実写版だと

蒼紫が ただの変な人みたいになってる気が・・・。

後、宇水 残念過ぎる・・・一発かよ・・・・・・。

師匠との あの一騎打ち

もう少し熱いものが欲しかった。

あ?じゃあ お前が作れ? 実写化自体賛成派じゃないんで。

でも、『カイジ』と『監獄学園』は あり。

 

ファイアーエムブレム のあのシステム面白いよな(唐突)。

敵の動き や 武器の残り使用回数、

作戦 を考えるのが楽しい。

また FE紋章の謎 を始めようかと思ったが やめておこう・・・。

あれ、いつになったら全クリ出来るんだ?

買ってから8年以上は経つかなぁ?     中古 300円

はぁ。

 

そんじゃ、そろそろ失礼します。

では。

 

www.nicovideo.jp