呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

どうも、でってゆうです。

 

今日の体育のバスケは 1引き分け・1勝。

いやぁ 皆凄いねぇ。

俺はとにかく飛び回る。

 

部活~

2時間以上 草描いてた。     草  草  草  草  草

あまり部活に来れてない後輩女子、

まだ何も描いてない状態で

どうしようか悩んでたから お題を出した。

優しさ

「えぇ難しくないですか?」

 

「さっきと変わらないじゃないですか・・・」

 

終焉

「えぇ・・・」

 

鯉を描く予定だったみたいだから

鯉の恋

「・・・え?」

 

中央展の作品、今月中には完成させなきゃアカンで。

完成出来なきゃ切腹、さらし首、会場に飾って

「これがこの生徒の人生最期の作品です」と言う。なんて冗談を言ってみた俺クッソ。

出来上がりませんでしたは無し。

俺のは後15時間程あれば完成しそう?だな。

来週の月曜から5日間の面談週間は5・6限のみ、

美術室で作品作り、面談期間が勝負。

 

kanon(2006版)』を観始めた。  京アニ

第2話のジャムのシーン と 居候していることは絶対に言うなっていうシーン

何故か見覚えがある。

お父さんが観てたらしいから

多分そういうことだろう。

うぐー

あゆあゆ 可愛い。

 

では、そろそろ失礼します。

 

www.youtube.com

 

東映が制作したという

2002版は2006版観終わったら観るか。