
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

祝日って郵便局開いてない・・・よな

11月2日は 村上文緒(GF) の誕生日。 おめでとう!

どうも、でってゆうです。

 

今日の体育(バスケ)、

2戦とも負けたが 楽しかった。

いい運動した。

明日に 会社宛てに御礼状を出そうと思ったが

郵便局開いてない・・・本局は開いてるかな?

 

『監獄学園』の実写ドラマがニコ動に上がってたから観てみた。

てか、先週 やっぱ地上波していたのか・・・

忘れてた。

ニコチャンで配信とは思わんかった。

まるでAV。

アニメ勢の俺からの評価としては

まぁいいんじゃないかな

って感じ。

ちよちゃん役、割と可愛い。

 

あ、明日学校休み。

やったぜ。

では、そろそろ失礼します。