呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

はぁ・・・ストレスかな・・・・・・?

どうも、でってゆうです。

 

ここ1,2週間

首辺り から もも まで痒い、痒い。

前にもこんなことあって皮膚科行ったら

アレルギーなんじゃないかと あやふやな・・・。

あの時は確か夏休み入ってから・・・だったような・・・・・・

ちょうど進路活動真盛り!

んだぁ? ストレスかぁ?

乾燥とかだったら 去年なんでなってないんだ? ってなる。

アレルギー・・・可能性は高いよな。  ダニとか

内臓を悪くしているかもしれん。

とりあえず 痒み止め買ってきてもらおう。

 

心 の 不 安

 

無意識にストレス感じちゃってるのか?

数週間前に 自分が殺される夢見たわ。

ストレス・・・俺のお父さんのせいでイライラしまくってるから

それのせいかもしれん。

関係ないか。

まぁ不安でいっぱいなのは本当だけど。

これからの人生、不安で不安でしょうがない。

 

前向きにいこう。

では、また。