暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

アイワナ ムズい!

雲一つない 青空。

個人的には日本の空は 雲がチラホラあった方が好きだ。

どうも、でってゆうです。

 

昨日の土曜プレミアム『ステキな金縛り』面白かったですね。

落武者さん、結構いい人。

ハチ公 の隣にいた ラブちゃん 可愛い。

裁判に勝ち負けはない。

 

『Happy Wheels』がスマホアプリに進出したっていうから早速やろうと思ったら

androidじゃ出来んのか!?

ということで代わりに『I wanna Be The Four Elements』をインストール。

ジャンプボタン小さくて押しずらいw

後、難しいww easyって嘘だろ承太郎。

『Trap Mania -鬼畜死にゲーアクション-』というアイワナに似たゲームも気になる。

って

遊んでる場合じゃねぇ!!

中間テスト終わったからって 気を緩めている余裕はないからな。

よし、今日買った 漫画読むか(え

 

じゃあの。