呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

アイワナ ムズい!

雲一つない 青空。

個人的には日本の空は 雲がチラホラあった方が好きだ。

どうも、でってゆうです。

 

昨日の土曜プレミアム『ステキな金縛り』面白かったですね。

落武者さん、結構いい人。

ハチ公 の隣にいた ラブちゃん 可愛い。

裁判に勝ち負けはない。

 

『Happy Wheels』がスマホアプリに進出したっていうから早速やろうと思ったら

androidじゃ出来んのか!?

ということで代わりに『I wanna Be The Four Elements』をインストール。

ジャンプボタン小さくて押しずらいw

後、難しいww easyって嘘だろ承太郎。

『Trap Mania -鬼畜死にゲーアクション-』というアイワナに似たゲームも気になる。

って

遊んでる場合じゃねぇ!!

中間テスト終わったからって 気を緩めている余裕はないからな。

よし、今日買った 漫画読むか(え

 

じゃあの。