呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ピグにゴジラ 登場!?

 どうも、でってゆうです。

 

 

やったぜ。

早速 アメーバピグにログイィィィィィィン!!

 

f:id:dettey-ww:20151016230037p:plain

 

f:id:dettey-ww:20151016230104p:plain

 

試しにガチャ引いたら

ゴジラ大先輩は出てこなかったが

ジオラマセット と 92式メーサービーム戦車模型 をゲット!!

ちょっとずつ溜めたコインが一気に飛んだwwwww

GFのキューピットに使おうと思っていたが

ゴジラだしね。

出てこなかったけど。

GFでドットマネー溜めまくろう。

 

さてさてさてと、

昨日の夜から 友人M君 がサスペンスホラーアニメの主人公みたいな状況に陥り

これといったイベントで盛り上がらない少し悲しい学校生活を送っている 俺にとっても

ちょっと美味しいなとか思ってしまう

トラウマもんの出来事が再び・・・ メンヘラ怖っ 悲劇のヒロイン気取りか

んな事は置いといて

来週の火曜から3日間テストだ うぇい!

だりぃけど勉強頑張ろう。

明日、あっちこっちのセブンに大葉味噌を探しに行く旅をしようかと思っていたが

やめだ、やめ。

大葉味噌 食いてぇ!

後、コメダ珈琲に行ってみたい。

テスト終わったら行こうかな・・・一人で。

周りに珈琲好きな人あんまいなくて残念。

では、そろそろ失礼します。

んじゃ。

 


なのです (歌詞と解説つき) - YouTube

 

ゆりえ、ホイ。