呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

なのです

どうも、でってゆうです。

 

3連休3日目、今日は特にこれといったことはしなかったなー。

昨日の21時半ごろから

破瀬さん・九雨さん といつもの雑談場(墓近く)で駄弁ってました。

日付変わって 2時まで。

 

あ、そうだ。

ひぐらしのなく頃に

アニメ全話観終わりました。  解 と 煌 もしっかり

煌 は平和な世界。

ソウルブラザーズ最高。

2期から主人公が圭一じゃなくなったような気がするが

気にしない、気にしない。

ニコニコ組曲の中に入っている「you」はゲームの曲なんだね。

いつ流れるんだろう

と思ってて 2期最終回を迎えてしまった。

ゲームのプレイ動画が YouTubeに上がってたから

いつか観よう。

プレイ動画と言えば

『ネコっかわいがり!』のプレイ動画まだ最初辺りまでしか観てないや。

鬱ゲー、鬱ゲー と聞くが

何故なのかは調べないでおこう。

 

明日は・・・学校 公欠して会社見学に行くだ

そうだ、もう時期テストあるやん。

勉強しなきゃなー

録画したアニメ消化しなきゃなー

NARUTO が6本も溜まっている(汗

 

んじゃ、失礼します。