呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

誰か『パズドラ』や『LINE:ディズニー ツムツム』の良さを教えてくれ

どうも、でってゆうです。

 

ガラケーのとき

W君に LINEゲームの招待をされたことが何度かあったw

ガラケーでLINEはできても LINEゲームはできねぇよ!

『LINE POP2』
って面白いのかな・・・?
今日 うちのクラスの 史君に招待されたんだが
正直、LINEゲームで「やりたい」って思えるのがない。
まぁせっかく招待されたし やってみるかな。
もしかしたらハマるかもしれんし。

『LINE レヴァナントゲート』とやらは気になる。

俺は 人気ゲームというより・・・何と言うか

隠れた名作的なやつが好きなんでね。

はぁい。

 

 

俺の好みが自分でも よく分からん。

 

 

では、そろそろ失礼します。

んじゃ。