呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

1クール置いてからの最終回

Hello どうも、でってゆうです。

 

やっと公開された『血界戦線』最終回。

TV放送されるのは11日ですが いち早くニコチャンで投稿されたので

ついさっき観ました。

約50分あったのは驚いたが 良い最終回。

自分の周りには あんま観てた人がいない作品なのが残念。

EDである「シュガーソングとビターステップ」は

一人歩きして有名になり、人気になった感じかな。

色んな歌い手が歌ったりしてたし。

OPもEDも好きです、俺は。

お前らちゃんと1話から観ろよ!! 観てなかったなら。

www.youtube.com

こうやって改めて第一弾PV観ると 最終回で出たシーンがちょろちょろ映ってますね。

 

さて、今日はもう失礼すっか。

明日 朝に進路室行かなきゃなー 。

んじゃ。

 

www.youtube.com