呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あ、明日か

どうも、明日 就職試験なのにも関わらず感覚麻痺して冷静な状態の でってゆうです。

昨日までシルバーウィークだったが全くもってブログ投稿してなかったな。

 

3・4限のフードデザインで

前回やらなかった調理実習をやった。

白玉とクッキー。

クッキーに黒蜜ときな粉、サイダーかけて 食ったらwwwwwwwww

口の中 異次元空間。

次(のお菓子作り)はチーズケーキか、いいね。

タルト生地のやつとか好きだ 俺。

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ぁ゛!!

 

 

 

 

 

 

 

録画したアニメの整理全然出来てねぇ!!  そっちかーい

 

 

 

んなことは置いといて、

明日だよ。

声優ナレ(の授業)が潰れちまうよ

じゃなくて

・・・まぁ何とかなるさ。

 

そうそう、明日『GODZILLA(2014)』地上波初登場。

来年の日本新作ゴジラのタイトル『シン・ゴジラ』に決定ヒャッハー。

 

はぁい。

さっさと内定決めて良い報告したいです。

では、また。

 

www.nicovideo.jp