呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

6日ぶりにPC

どうも、

機械のバグかと思ったら外にある大事な線が切れててPC使えなかった上

タイミング悪く携帯の通信速度が遅くなった でってゆうです。

K君が2週間で7GB超えるっていうのは本当だった・・・

 

今日やっと就職試験日が分かりました。  来 週 の 金 曜

次回の声優ナレ(の授業)受けられないのは残念。

せっかく良い感じの悪役ゲットしたのに・・・

教育アニメ『どんぐり森へ ひとりにひとつのたからもの』のコウモリ役。

M君も同じく コウモリ役だったっけな。

まぁ多分予定より早く終わると思うから

5限(日本史)からの授業は普通に出れるだろう。

はぁ・・・

シルバーウィーク中は 作文練習、作文練習。

日曜、家から就業場所まで自転車で行ってみようかな。

 

今期アニメもそろそろクライマックス。

『がっこうぐらし!』ヤバい。

モールでどこかに行ってしまった

Kが武装して窓ぶち破ってゾンビ一掃して再登場するんじゃないかと予想(え

ハーフゾンビだったらさらに燃。

くるみちゃん、どうなってしまうんだ・・・

スーパーな免疫力で抗体作って生き延びないかな? 無理か。

 

さて、ピクシブのブクマイラストのタグ付け編集は明日にするとしようかね。

んじゃあの。

 

www.youtube.com

 

モンスター娘最高です。