呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

フォカヌポって誰が言い始めたんだろうな

どうも、6時ごろに起こった やや長い地震で起き

2度寝した でってゆうです。

 

今日は友人 破瀬さん の学校の文化祭に行きました。  俺・九雨さん・S田君

まず一言。

 

 

 

          うちの学校の何倍も良い文化祭してた...

 

 

 

一般公開、皆活気に溢れている、のぼりデカイ・・・etc

のぼりというか垂れ幕か、良いねアレ。 うちの学校のやつの3倍以上の長さあるよ。

見せてもらった映像 グッドでした。 破瀬さんのドヤ顔素晴らしかった。

廊下にあったジオラマ、お疲れ様。

あ、中学校のとき ちょこっとお世話になった英語の先生(♀)がいた。

妹に聞いたら 今担当クラス違うから教えてもらってないそうで。

文化祭後にして

3人でアニメイト行った。

地元のより 品揃い良い、またいつか行こう。

16時半ごろに駅で 蛇化ちゃんと合流。

蛇化ちゃんの学校も今日文化祭(うちのと同じく一般公開していない)あった。

そして、

S「ポエマー遅ぇ!」

あぁやっと来た・・・。

地元駅に戻って サイゼリア

飯食ってから駅周辺をぶらぶら。

 

そうだ、録画したアニメの消化がまだ全然出来てない!

作文の練習もしなきゃ。

九雨さん 試験日16日って早くね!?

まさか俺も・・・。

じゃ、じゃあ俺はそろそろ失礼します。

では。

 

www.nicovideo.jp

 

にゃー (随分前に破瀬兄貴にオススメされたのでいい加減観ようかと)