呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今週はずっと天気悪い・・・は?

どうも、シチューを1皿目からご飯にかけて食う奴は愚か者と考える でってゆうです。

 

やっべぇバスの時間に遅れる! って

焦って走ってバス登校。

今日は文化祭の片付け と 閉会式。

閉会式15時からって

先に閉会式やってから片付けの方がよかった。

え?体育館の片付けが済んでない?

土曜日中に終わらせておけよ・・・(自分勝手)。

俺は美化委員なんで掃除後にゴミ袋持って行った。

M君も美化委員だったが今日学校休んだ・・・w

14時半から 余った景品を賭けてのジャンケン大会を。

トイレに流せるティッシュ ゲットした。

閉 会 式。

最優秀賞はW君のクラス。  ダンス

やっぱ舞台とか調理系とか良いよな。

 

放課後、腹減ったから最近新しくできたセブンイレブンに。

すじこ うまー と大葉味噌ばっか食ってる俺が思った。

 

さぁてと、ではそろそろ失礼しますかな。

明日は進路ガイダンスだったな。

ふぁ~

じゃあの。

 

www.youtube.com

 

懐かしいなぁ・・・ww

OPを久しぶりに聴いたから引っ張り出してみた。