呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

割と頑張った文化祭

どうも、受付担当 でってゆうです。

 

文化祭、10時ごろから開始。  人 探 し

人全然来ねぇえええええええええええええええええええ!!

開始数十分で何人か来たけど。

俺は廊下にちょっと出て客寄せ的なことをした。

隣の教室のとこ(2年生)も人探しで

?「人さry…」

俺「人探しどうですかあああああああああああああ!!」

って感じで妨害するように宣伝してたw

お、客か

と思ったら行きたい出し物の場所がどこにあるのか尋ねてきた っていうのがあったり

ここですか?って言って隣の人探しのスタンプカード見せられて っていうのがあったり

色々あった。

うちのクラスの会場場所悪い、人探し並んでる、隣の方が面白そう。

はーふざけてる。

ということで、とっつぁんがスタンプカードの束持って1階に行って宣伝したり

暇な人に手伝ってもらったりした。

俺も ゴジラの着ぐるみでもあればそれ着て看板背負って踊りながら校内回りたかった。

昼辺りに客がそれなりに増えた。

おrrrrrrrrrrrrい ターゲットwwwwwwww 教室戻ってくんなwwwwwwwwwww

3人も4人も固まるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっ・・・スティッチが見当たらない? M君どこ行った!?

赤い人と吸血鬼・・・? 漫画・アニメ部のところにいる可能性高いです。

そして、俺は見知らぬ幼女に(受付が被る魔女の)帽子を取られそうになって

うぇい!ってなって

そのまま数分間くらい幼女の遊び相手をした。

保護者さんに感謝されたよ、帽子ボロボロだよw

 

今日も俺頑張った、ほんと。

ターゲット担当も乙、

交代なし、オールでまぁよく頑張りました。

てか、3年間自分の文化祭 結局どこの出し物も回らなかったなハハッ。

月曜に閉会式・片付け。

俺はもうちょっとしたら寝ますかな。

じゃあの。

 

www.youtube.com

 

公開スタート最初辺り暇すぎたんで色々曲聴いてた。

主に中島みゆき曲。