呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

休みじゃない土曜日

今日は 9時半~ 文化祭。

 

5:15 起きだぜ。

うちのクラスの出し物は“人探し”なんだが

やる教室の隣も“人探し”なんですけど・・・wwwwwwwwww

おい!どういうことだ!?人探しの店並べてどうすんだゴラァ!!

普通 別の階にするとかするっしょ!! ま、大人の都合だろうが。

うちのクラスの方にちゃんと客来るかな・・・・・・?

俺は今日一日中教室で受付やるから 監督的存在になる(え

昨日も遅くまで残った。

俺、偉い(キリッ

9時からHRだが ちょい早目に出よう。

そうだ、お好み焼き100円って安くね?

買いに行けたら行こうかな・・・いいや、面倒臭い。

それよりコンビニで昼飯買わなきゃ、

弁当作って貰ってない。

昨日の帰り、お菓子買った。  他の受付の人に提供

 

では、そろそろアニメ観たいから失礼いたす。

んじゃ。