呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

天気悪・・・

雨弱くてよかった。

どうも、でってゆうです。

 

今日も面接練習をした。

だいぶマシになったってところかな。

来週の月曜も練習して

進路の先生との練習も1回か2回やる。

それと、来週の月曜

何故か 稲君と家庭科室でロールパン作ることになった。

夏休み中に作るとかって話を鈴先生としているのを聞いたことあるが

それかな。

何故俺も一緒にやることになったのかは置いといて・・・

パンとかクッキーとプリンだったら小学校のころ結構作ってた。

初めてパン作ったとき

蛇作ろうとして焼いたらナメクジみたいになった

っていうのをよく覚えている。

 

あ、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』って金曜日やってたのか・・・まぁいい。

シュタゲまだ観てないや、

じゃあの。

 

www.nicovideo.jp

 

 

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア