呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

緊張、緊張・・・

どうも、でってゆうです。

 

朝から雨雨雨。

止んだかな?って思ったらまた降って・・・。

止んだら学校行こうとか思ってたが いつまで経っても止まず。

14時半に行こう

って思って準備して外へ。

(お?これくらいなら・・・)

(フハハハハハ!!こんな生ッチョロイ雨、降ってないのと一緒だZE!!)

ガシャン 自転車を出した

ザーッ 雨がいきなり強くなった

(えっ・・・バスで行こう)

 

今日は面接練習をした。

言うことセリフみたいに覚えちゃダメだというのは分かっていたのにも関わらず

セリフみたいに覚えようとしてしまい

失敗。

家帰ったから色々言葉変えたり まとめ直したりした。

また明日も学校行くだ。

 

DB超、べジータがたこ焼き作ってたなwwwww

次は お好み焼きかな?  たっぷりと料理してやるぜ

そういえば、シャーロット。

妹ちゃんが氏んでまい

兄貴の精神が崩壊して ヒャッハー

公式でこれからどんどん氏んでいくみたいなこと言ってて

これからどうなっていくのでしょうか。

 

では、また。

 

 

渇いた叫び。

誰だタグ“癒し”入れたやつw

ハルトォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!