呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

生み出されたのは恐竜ではなく怪物であった

どどどどどうも、ででってゆうです。

 


映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 - YouTube

 

我が友人 九雨さんと『ジュラシック・ワールド』を

地元の小さな映画館へ観に行きました。                11:50上映

 

(ついに始まった!)  ポップコーンポリポリ...

(お?)

(おう・・・)

(お?)

(AHAHAHAHAHAHAHA)

(ハッ!?)

(あ)

(おおおおおおおおおおおおおおおお!!)

(すげえええええええええええええええええ!!)

(うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!)

(おおっ)

(ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!)

(あ゛ぁ゛!!)

(え!?)

(ええええええええ!?)

(あああああああああああ!!)

(わあああああああああああああああああああああああああ!!)

 

はい。

まさかアイツがあんな最後を迎えるとは・・・てか、あのモササウルスwwwwww

いや~素晴らしかった。

評価高いよ。

記念にこちらのシャーペン買った。

f:id:dettey-ww:20150815214706j:plain

・・・良い。

気になる方は是非!!

 

では、失礼します。