呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

歯ぁ・・・

どうもどうも、でってゆうです。

 

午前中 歯医者行きました。

な・・・なんか、ちゃんと生えきれてない歯があるとかなんとか・・・・・。

どうにかしなきゃいけないとか無いっぽいが

気になるなら抜くって。

来週また様子見ることに。

午後、学校でのぼりの修正をして、

部活行って粘土して、

17時過ぎ職員室行って自習室行って K君・稲君と会話して・・・。

明日面接練習やる予定だったが 今日やるはずだった講習を明日やるみたいだから

来週の月曜に面接練習をすることになった。

これはこれで、まだまだ面接で話すこと頭に叩き込めてなかったからな。

明日・明後日・明々後日

少しずつでも頭に入れていこう。

明日、俺の 母・妹 どっか行くらしいが

俺は家にいる。気分じゃないから。

お土産楽しみにしてます。

俺が好きそうなやつって言ってあるw

俺「18年も一緒に暮らしてんだから分かるでしょ!ww」

母「いや、分かんない。親子丼好きだと思ってたのに好きじゃなかったし」

あー・・・。

卵閉じしたやつ あんま好きじゃないんですよ俺。

食う場合、ご飯と別々がいい。

丼じゃなくなるね。

はい。

そうそう、昨日『リトルバスターズ!』1期(OVA含め)全話観終わりました。

2期

の前に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

略して『あの花』を観ようかと。

夏なんで。 へー聖地って秩父なのか。

お父さんに全話ダビングしたのか聞いたら

「途中からね」と言われた・・・w

途中からなのかよ。 その時再放送やっていたのに気付かなくて・・・

あの花、観れたら明日から観よう。

観れたらね。

 

今日はこの辺で。

では。

 


ターミネーター:新起動/ジェネシス - YouTube

 

ヨロシクな(ニコッ

良い笑顔だ。