呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

なんかモヤモヤする

8月が始まった。

朝から空は どんより曇り空。

体が重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何をしようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は一人、白紙に“伊吹風子CLANNADのキャラ)”を描いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は何をしているんだろうな。

今日は 市内で花火大会があったが行かなかった。

行けないこともなかったが天気も怪しいし やらなきゃならんこともあったし

今回はパスしておいた。

あそこの花火大会、何年行ってないのだろう・・・。

来年もし行けたら皆で行きたいな。

家族でどこかへ行く なんてことは多分今年で最後かな。

てか俺、いつか一人旅したい。

自転車で あっちへ行ったり こっちへ行ったり。

グルメ旅なんかいいな、江ノ島辺り。

5年後とか10年後には友達数人でキャンプしたいな

って、話が色々ゴチャついてきたww

氏ぬまでにしたいことは沢山ある。

あーカラオケ行きたい(唐突)。

 

さて、明日はそれなりに早起きしなきゃあいけないから もう寝ますわ。

おやすみ。