呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ハッ・・・!? 7月ももう終わりなのか・・・・・・

どうも、

8月の後半ごろに一人で蝶の標本を見に行こうか考えている でってゆうでございます。

 

一人で。

 

最近、何故か「いつか〇〇行きてぇな......一人で」っていう台詞をよく言う。

悲しいなぁ・・・。

 

今日も午後学校に行った。

来週も月曜に行く予定。

前から覚悟してはいたが

夏休み入ってもほとんど学校な気がする。

今日の昼、

飯食った後「あー寝てぇなー」ってずっと言ってた俺。

まぁ 鈴先生、仕事だからとは言え 俺のために色々やってくれてるし

俺も頑張らなきゃなぁ・・・脳にカビ生えそう。

僕もう眠いよ・・・。

今乗り越えちゃえば後は楽というのは少し違うが

就職組みは 人によっては9月終盤には内定が決まる。

あぁ・・・明日から8月かぁ・・・・・・。

てか昨日 俺のお父さんの誕生日(今更)。

ま、いっか。

 

さて、失礼するわー。

んじゃ。

 

 

何故比較したし。

てか、リゼちゃうわww

リゼじゃないから(半ギレ)。