呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

焼き鳥がないとは・・・

7月26日。

 

19時集合で暇人共(S田君を除く)祭りヒャッハー

2日目は早い時間から開始だったからか

売り切れ 売り切れ 売り切れ

かき氷はなんとか食えた。

しかし、焼き鳥やから揚げは乙った。

ぶるあああああああああああああああああああああああああああ!!

俺「アルプス行って焼き鳥買おうぜ」

じゃがバターとたこ焼きはまだやってた。

うむ、美味い。

じゃがバター食ってるとき餓鬼に後ろから打ち抜かれて俺 半ギレ。

ぶるあ!!

あ、同中の人が何人か・・・去年ほど多くはないな。

去年だったな、どっかの誰かさんがナンパして普通にフられて

去年のあの“赤い彗星”っぽいのが歩いていたw

花火うぇーい。

 

花火終わってから いつもの雑談場付近の墓辺りで雑談。

青春だなー。

来年は祭り行った後カラオケ行けたら良いな。

雑談し始めてから数時間。

25時半ごろ解散。

コポォwwwwwww めちゃ蚊に刺されたでござるwwwwwwwwwwwwwww

コポォってなんだ?wwww

 

ああああああああああああああああああ!!

今日の午後 学校行かなきゃ。

面接ノート空欄ばっかw

まぁ何とかなるでしょう。

怒られるかもしれんが

書けないものは書けないんだ! ドン

はぁ、面接練習いつになるかな。

面倒だがやっておかなくては

確実に失敗する。

あー眠い。

今週の土曜に市内で花火大会があったな。

行けたら行きたい。

んじゃ、失礼しやす。

 


トリコ OP2 豪食マイウェイ!! - YouTube

 

そういえば、串田さんだったな。