呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ゴジラ&アンギラス VS キングギドラ&ガイガン


地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン - YouTube

 

『地球攻撃命令 ゴジラガイガン』観ました。

ガチでアンギラス下僕。応援したくなる。

ゴキブリ・・・またX星人かと思ってた。

背負投げ~

あれでよくキングギドラ生きてたな。

アンギラス頑張った、ほんと頑張った。

遠距離攻撃不可、飛行能力無し、

ガイガンのカッター?に苦戦したご様子で。

お疲れ様でした。

ご帰宅の海渡り、海水が傷口に染みそうだ。

 

あ、そうだ。

今日 祭り。

昨日は結局行かなかった。

2日目である今日は21時あたりから花火だったな。

楽しむとしましょう。

では、また。