呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あー 部活の日程書いてある手紙どっかいったわー

どうも、でってゆうです。

 

8時25分に家を出た。あークッソだるい。

就職組み強制出席、補習。

早速 説教が始まって40分。

思ってより早く補習が終わり、進路室へ。

会社に出すっていう封筒を受け取り帰宅した。

家に着いたのは12時くらいだったかな。

 

18時過ぎ。

母「夕飯の支度しなきゃ」

 俺の携帯の着信音♪

俺(えっ学校!?)

担任の先生、鈴先生からだった。

何となくそうだろうなとか思ってた。

会社見学終わってから学校戻ってきて進路室寄った後 職員室に会いに来て?

話がある?

何の話だ・・・?

母「文化祭の話じゃない?」

俺「あ」

文化祭準備何とかしろってか?

ま、まぁ進路関係の話でしょう。

その方が俺としてはいい。

 

そうだ・・・明日会社見学だ・・・・・・。

会社見学について個人のHPなどで書いちゃいけないらしいので

詳しい話はブログとかで話さない方向でいきやす。

 

おぉっと、『それが声優!』始まった。

だが、俺はテレビ消して寝る。

明日も早いからな。

じゃあの。

 


新甲虫王者ムシキング 紹介ムービー - YouTube

 

タwwケwwwゾーwwwwww