呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ぶちかましてきた

7月18日 朝。

俺(よし、『長門有希ちゃんの消失』観よう)

俺(ん?終了・・・あぁなんか最終回を迎えたんかな・・・?)

俺(・・・!?)

俺「えぇっ!?『長門有希ちゃんの消失』最終回!?」

俺「えぇっ最終回!?」

俺「んな中途半端な!でも4の倍数なんだな・・・けど、え!?」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

朝から軽く鬱でした。良い最終回だったけど。

コミック早く全巻揃えたいぜ。

 

カ ラ オ ケ。

11時50分ごろ集合ってことで

いつものように俺はマックで腹ごしらえしてから現地に向かった。

マックシェイク ベリー美味い。

現地行ったら 九雨さん・S田君・蛇化ちゃん いた。

俺(おお、もうお揃いでって・・・あれがいねぇな)

少し時間経ったら あれが来た。

あれ、

あの 破瀬さん。

発案者がラストに現れるのはまぁいつものこと。

まぁいいけど。

カラオケ一曲目から俺が飛ばしてやったぜ。

 


氷川きよし_きよしのズンドコ節 - YouTube

 

今回(俺は)最初数曲はアニソン・ボカロ以外で。

俺(よし、そろそろ『フレ降レミライ』歌おう)

俺(そうだ、キャラソンちゃんと入ってるか確認を・・・)

キーワード検索“ながと”

俺(ん?えっまさか・・・再検索)

キーワード検索“ながとゆき”

俺「あああああああああああああああああ!!なんでキャラソン入ってないんだよ!!」

 

 

orz

やっぱ店によるんか?

・・・。

久しぶりに『Chase the light!』(黒髪テンパvo)を歌った。

金髪の方は破瀬さんが歌った。 なんか面白かったw

録音って おいw

俺のデスボイス かなりウケてくれた?っぽいが

ちょっと失敗、もう少し篭らせりゃ よかったぜ・・・。

そういや、クロアン終わってから結構経つんだな・・・もう懐かしいって感じだ。

やまじょ 今再放送やってんな。

カラオケ、TEアドベンチャーのOPは入ってるけどEDねぇんだが・・・。

 

喉は枯れてないんが、喉左側の筋肉を軽く傷めたw すぐ治ったけど。

俺は喉をきゅっとしたりして歌うことが多いからからな、

しっかり休憩取らないとね。

 

18時半ごろに店を出た。

ここから祭りだ わっしょい。

早速アルプス行ってパン買ったwwww

その前にオフハウス寄って長門涼宮ハルヒの憂鬱)のフィギュアっぽいの見つけた。

買うか悩んだ。

置き場所に困るし とりあえず保留。

近くの公園で学校の話や卒業後の話をした。

S田君、最近鬱なのか。

人それぞれ 色々あるよな、うん。

 

あっち行ったりこっち行ったりして 22時。

蛇化ちゃんの家に行ってゲームしたりした。  7月19日

そのまま外が明るくなるまで起きてて

皆ダウンした。

7時ごろ、蛇化ちゃんの家を後にし

8時過ぎ家に着いた。

さっさと着替えて睡眠を・・・。

 

暑い。

一回雨降ったな。

あーそうだそうだ、明日はちゃんと面接ノートとやらをやっておかなくては。

もう寝る、おやすみ。