呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

定規落とし・消しピンは誰でも小学校のときやってたよな

今日は8時半起きだった でってゆうです。

 

はいぱーぽりす』そろそろ観終わりそう。

観終わったらリトバスの続きちゃっちゃか観ないとね。

後、ゴジラ映画。

昼飯、全く食う気出なかった。 簡単におにぎり作って済ませた。

のんのんびより りぴーと』観てから学校行った。

うおおおおおおおおおおおおおお!! 冷房直ってた。

今日も使えなかったら氏んでたかもな。

6限終わってSHRやった後、

俺は就職第1希望の場所に下見しようと思い 何分か走ったんだが

マップのチェックをまずしていなかったから止めて

フルコンプ行った。

また配置変わった気が・・・20分くらい居たが何も買わなかった。

ついでにHobby OFF。 大和田のオフハウス

遊戯王7枚購入、その後 ブックオフ行ったがお目当てのものは無かった。

おおおおおおおお!!超でっけぇゴジラ!!値段5桁キタ━━(・∀・)━━!!!!

欲しい・・・けど 金ない 置き場所ない。

家に着いたのが18時半ごろ。

暑い中よく行ったよな俺。

また一人で、夏休み中にでも行こうかな。

んじゃ、失礼しまっせ。

 

 

あ~懐かしい曲。

唐突に思い出したこのアニメ。

全然内容覚えてないけどね。