呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

目に汗が入る → 結果:痛い

寝るのに時間掛かった。

どうも でってゆうです。 今日は妹学校休みだった。

 

午前中に シャーロット や ガルパン を観た。

ガルパン懐かしいな、なんか。

あーこんな性格悪い3人いたなー。  お、スカウター

アニメだけでなく いつもの特撮2本も録画出来たんで観た。

ウルトラQ、終わりましたね。

次週 ウルトラマンやらなそうですね・・・やらないか。

 

12時20分ごろに家を出て学校に。

あっつぇぇい。 36度超えってマジか。

俺(こんなに暑いんだから教室クーラー点いてんだろう)

教室へ。

俺(・・・?)

俺「あの・・・冷房点いてる?」

槻君「壊れてる」

うちの棟の冷房だけ使えないらしい・・・ぶるあああああああああああああああ!!

5限のサッカーはやばかった。

7分試合、5分休憩、7分試合は良かった。

が、スポドリでも用意してくれると嬉しかったんだがなぁ・・・(は?

授業終わって着替えた後 自販機行ってなんか買おうと思ったが

放課後でいいやって思ってやめた。

あー ちくしょー

6限の現代社会は図書室に避難。 やったぜ。

キンキンに冷えてるぜ、ありがてぇ。

6限終了後、自販機行ってスポドリ買おうとしたら

準備中 準備中 準備中

ああああああああああああああああああああああああああああ!!

あきらめて教室に戻った。 文化祭準備あるっつうから。

 

戻ったら戻ったらで・・・

 

いつものようにグダった。

シュミレーションをやる予定だったらしいが

俺等何も聞いてないんだが・・・。

てか、シュミレーションすんだったら全員残らせる必要ないだろ。

全員残ったわけじゃないが・・・何人か用事で帰ったっぽい。

そもそもシュミレーションをする必要性があまりない。

実際に人探しで使う紙みたいなのも無いし やれねぇじゃん。

急に とっつぁん が訳分からんこと言い出して 皆キレ始め

ゴタゴタし始めて・・・なんやこれ。 教室暑いしな

やっぱ俺が動かなきゃならんのか。

しかし俺、正直言うと

今の状況なんとかした方がいいよなって思う俺と

これからどうなるんだろうwktkっていう俺がいる。

ったく・・・前から俺は言ってるんだがなぁ

「一人で突っ走るな」「(サポート係りと)相談しろ」、

なのに一人で突っ走って自分の信念無理に押し通そうとして。

俺はのぼりの絵のデザインだけ考え

アレンジするならどうぞご自由に じゃあ頑張ってね

という感じで、もうこれ以上は当日まで何もしないでおこうかと考えていた。

やっぱ俺が1年2年同様皆の指揮取らなきゃいけないのか・・・

せざるを得ない状況になりつつあるが・・って

ここで俺は何を訴えているんだ?

わりぃ、もうこの辺で今日は止めるわ。

 

何人かが残って のぼりの下書きだけするとのことで

とりあえず放置、掃除やらゴミの片付けをさせられた後

また自販機へ。

スポドリ買おうとしたら

準備中 準備中 準備中

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

やっぱりな、代わりにレモンの炭酸ジュースを買った。 名前忘れた。

レモンジーナでないのは確かだが・・・まぁいい。

 

家帰って

妹が『カゲロウデイズ(漫画)』と『暗殺教室』を買ってきてたんで

借りて読んだ。

アザミ超可愛いなw もっとBBAなイメージがあったんだが印象変わったわ。

かわえええええええええええ 乙女やん!wwww

暗 殺 教 室。

“128話ショック” これは春あたりからスレとかで結構話が上がってたよな。

まさかあいつが・・・ねぇ?

当時pixivのランキングでネタバレイラストがちょろちょろ浮上していた。

まぁ俺はネタバレされても また違った楽しみ方があるから

多少のネタバレは問題ナッシング。

もう、殺せんせーの前の姿の時の顔とかも見ちゃったし。

俺、昨日のアルスラーン観てないやん。

観てくるぜ。

 

あ、そうそう。

『ぞんぞんびより』

じゃなくて『がっこうぐらし!』が最近かなり話題になってきて

 

 

帰宅ラッシュってwwwww

まず、主人公の目がイっちゃってる。

死体ならー死体からー死体ときー死体でしょー

おかえりー(生存報告)

難民になりそう。

 

んじゃ、俺は失礼する。

サヨナラー。