呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

太陽さんさん

久しぶりに晴れてご機嫌の でってゆうです。

今日は妹、校外学習か何かで横浜に行った。

お昼マックってふざけてるよな。

ラーメン食えよ。

 

俺は11時半ごろに昼飯を食い、ゲームをし、

学校に行って進路室(進路指導室)。

その後 職員室に行って書類A提出。

今日出せて良かった。

 

5限の日本史でDVDを観た。

眠かった・・・。

6限の現代文

茶道室で百人一首をやった。

でりゃあ!

割と楽しかったw

7限の時間から文化祭準備。

・・・なーんか要領悪いな。

てか、とっつぁん 塾あるからって帰りやがった・・・・・・どうでもいいけど。

とりあえず景品は決まった。

のぼりのデザイン、

仕方ないから俺が考えることにした。

月曜までには渡してやろう。 ありがたく思え

前から言っているかもしれんが

夏休み中は文化祭準備、あっても行かないからな。

つーか就職組は行けん。

忙しいから。

のぼりのデザインだけは俺が考えてやるから後は頑張れ。

俺に何かを押し付けるようなことはするな。

今は自分のことだけ考えたい。

 

終了後、K君やM君は進路室へ。

K君、第1希望・第2希望で決めたところ親に止めとけと言われたらしいから

考え直すそうで。

ダッダッダッダッダッ

俺「どりゃあああああああああああ!!(跳躍)」

K「(書類A)出したんじゃないの?ww」

俺「嘲笑いに来たw」

K「うぜーwww」

ま、さっさと帰りましたよ。

K君よ お前も頑張れ。

俺も頑張る。

 

なんか腹減ってきた。

明日はどっか一人で遊びに行こうかな・・・。

じゃあの。

 


nano.RIPE「こだまことだま」MV Short ver. - YouTube

 

はよfull。