呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

何やっても大変

どうも、また腰を少し悪くした でってゆうです。

皆さんは“ジンクス”とやらを信じますか?

俺は 気持ち次第,人の考え方次第の問題だと思う。

割とどうでもいい話か。

座ったら必ず氏ぬという椅子があるらしいが

本当なんかねぇ・・・?

エジプトのファラオ、写真撮ると氏ぬとか。

話がどんどんズレていく・・・。

 

どこ就職するか ほぼ決まりました。

やっぱ俺は“調理”。 第1希望、第2希望共に。

第1で選んだところ、

上下関係とか色々厳しいらしいんですが

どこも大変なのは変わらんよな?

特に調理場は厳しい辛いっていうのは まぁ分かりますが

就職先で

怒られたり失敗したりしたことない人なんていませんよね?

そんなやついたら・・・別にどうもしないが

とにかく、飲食店だろうが工場だろうがパチンコ店だろうが

楽な仕事は無いし

大変なんだ。

俺は頑張る、頑張りたい、頑張れるだけ頑張りたい。

 

今日は答案返却日。

自選のテスト(実践英語・実践数学・フードデザイン)

どれも普通だ。  56 ・ 80 ・ 69

ただフードデザインはいくらか復習しておこうかな・・・。

んまぁ今回も赤点は1つもなくて

とりあえずは良かった。

 

明日はこれと言ったイベントはない

短縮授業。

書類A、月曜日が締め切りだが明日出そう。

ではではでは、俺は失礼するゾイ。

サヨナラー。