呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

校庭でサッカーがしたかった高3男子

どうも、ででででででででででででででででででででででででででってゆうです。

今日も天気悪いぜ。

 

いつものように前日の深夜に録画したアニメを観て、

PCをし、

12時ごろに学校へ向かった。

HR教室へは行かず 進路指導室へ。

先生2人が学校に来るという卒業生の話をしていた。

12時から一緒に話をする予定だったらしいがまだ来てないと。

その人は就職先で何かあったのかな?

そうそう、調理の求人またちょこっと増えていた。

調理以外の求人も見ようかと思ったが いいや。

とりあえず。

 

5限 現代文。

テストは・・・67点。

これも微妙だな。平均よりは上だが。

直しをした後 何故か回収。

 

6限の体育

駐輪場でサッカー

今 日 は ちゃんと体育着着て授業出た。

雨雨雨、ずっと曇ってたら 校庭でできたと思うんだが・・・

来週の月曜日 1学期最後の体育は青空の下で楽しくサッカーしたいなぁ。

 

6限終了後にHR教室で文化祭準備的なこと

学校にある衣装をチェック、

ターゲット役の人の試着やらなんやら。

うちのクラスの人探しに使う衣装はどっかで用意したりしなくて済みそうだ。

俺はお面とかカチューシャで遊んでた。

槻君がメイドコスさせられてワロタwwwww

文化祭当日、俺は教室にオールでいることにしているのだが

昔100円ショップで買った緑色のサングラスっぽいのがあるから持って行こうかな。

 

今期アニメもなかなかですなぁ。

昨日深夜から始まった『モンスター娘のいる日常』は

DORAMAで立ち読みしてから目を付けていた。  雨宮さ~ん

まさか今年の夏にTV放送されるとはな・・・

ボタン(隠語)が髪とで良い感じに隠れてたから 修正の光さんが全然出なかった。

グット、グット。

不自然な光とかあると

グロシーンであってもただのギャグシーンになってしまったりするからな。

BD/DVD版で モン娘 がどうなるか気になるところ。

マギ(再放送)、OP変わった。

どの曲も良い。

あ、幼女が落ちた(そのままの意味で)。

良いやつなのか悪いやつなのか分からんな あの男の娘。

初登場時 女かと思った俺。

モルさんはいつ再登場するのだろう・・・後、あの巨乳お姉さん。

 

うぇーい。

はいぱーぽりす』観れるときに観ないと。

それと『リトルバスターズ!』、ゴジラ映画。

 

じゃ。

 

www.youtube.com

 

モーンスター モーンスター モンモンモンモンモーンスター

かわええなぁ~ 。