呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

体育着忘れた・・・不覚ッ

どうも、

最近しょっちゅう降っている雨が気に食わん でってゆうでございます。

まぁ日本の環境や農業やってる人達には良いことだろうが

もう7月なんだし 毎日を暑い暑いと言いながらダラける晴れた日が続く

って いうの始まったって良いと思うのだよ。

暑いのは嫌なんだがな。

 

今日の5限には体育、

持って帰って来た体育着を忘れないようにリュックの近くに置いた。

俺(あ、そうだ。まだ読んでなかったCLANNAD持って行こう)

俺(学校着いたら読もう)

学校に着き(3限が絵画のため)美術室へ。

とっつぁんと角角角先生が話してた。 受験のことかな?

その後、その先生にちょっと相談された。

終業式の日に 式終わった後、中央展の何かがどうたらこうたら・・・・・・。

下見だっけか?

忘れた。

まぁいいや。

そして、俺は『CLANNADtomoyo dearest~』を読み出す。

授業始まる前までには読み終わりました。

 

俺「あっ・・・体育着忘れた・・・・・・(唐突)」

 

渚・・・ (´・ω・`)

CONTENTSのとこに風子ちゃん描いてあったんだが

風子ちゃん出たっけ?

見落としたのかもしれん、後で読み直そう。

 

5限の体育は見学。

体育やった場所は駐輪場。

ここでサッカーやるのはほんと危ない。

下がコンクリ、天井が近い、幅狭い。

K君と戸戸戸君の足同士(つま先)がぶつかり

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

お互いにダメージ。

骨折はしていないらしい。

K君の殺人蹴りが炸裂。

後もう1人被害者が・・・って おいw

 

6限の現代社会でテストが返ってきた。

その前にあった先生のフリーダムなお喋りが面白かった。

・・・ちなみにテストの結果は まぁまぁ。

 

7・8限の実践社会が終わった後 M君と帰った。

進路指導室寄るの忘れてた・・・明日はちゃんと行こう。

家に帰り、着替え、弁当箱を洗い、昨日買ったハルヒを読み始めた。

長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

作中出てきたエプロン姿とメイドコスは素晴らしかった。

長門が書いた小説はこれから考察していく必要がありそうだ。

時間系列的に『CLANNADtomoyo dearest~』の後の話であろう (てか後の話だ)

CLANNAD 智代アフター』を読んで

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

衝 撃 展 開。

どうか・・・彼等に幸せを・・・・・光の玉が何とかしてくれるんじゃないのか!?

俺はこの町が嫌いだ。

orz

 

はい、pixivのランキング見てきます。

そんじゃあの。

あ、AB・・・明日でいっか。

 


【MAD】 Clannad 「ピリオド」 【智代編】 - YouTube

 

やっぱ智代は可愛いと思う。

CLANNADの推しキャラは風子ちゃん、これは変わらず。