呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

宮野真守じゃねぇか!

うぃーッス、でってゆうでーす。

 

学校行く前のPCタイムで『STEINS;GATEシュタインズ・ゲート)』第1話を観た。

TVアニメやってたの2011年だったのか・・・結構前だな。

まだ1話しか観てないけど

それなりに人気あるそうですね。

ブラック★ロックシューター』の誰かさんが何かしてるとかって。

 

学校着き、

文化祭のパンフレットに使う美術部の企画の絵を描いたんで とっつぁんに渡した。

これで3年連続、パンフに使う絵を描いたことになる。

LHRに配り物やらアンケートやらあって 文化祭の話がちょこっとあって

終了後 進路室へ。

 

今年の求人票。

もちろん俺は調理の求人を探す。

調理のファイル一冊しかなかった・・・まぁこれからどんどん増えてくんだろう。

高1のとき行ったことある店発見。

中国料理と日本料理をやってる店で

第一希望ここにしようかな・・・。

まだ決めるのは早い、

明日とか来週も進路指導室来て候補をいくつか決めよう。

出さなきゃいけない 書類Aというものの締め切りが今月13日なんだよな。

はぁ・・・。

未だに将来の夢が決まっていない人がいたり・・・

自分の将来真面目に考えていない人がいたり・・・

一生働きたくないとか言ってる人がいたり・・・。

まぁ言っちゃえば個人競技ですから、

自分が頑張らなきゃしゃーない。

他の人なんて関係ないんだ!

 

就職組は夏休み忙しい・・・ということで、

今年の夏休みは俺個人のことで精一杯なんで夏休みの文化祭準備行~かねっ☆(キラッ

 

んじゃ、失礼しゃーッス。

超どうでもいいことだが今日、深海棲艦ヲ級を描き終えた。

 

www.youtube.com

 

 

・・・良い。

長門おおおおおおおおおおおおお!!