呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

(アニソン・ボカロ以外で)俺が歌った曲を当ててみろ。

どうも~ でってゆうでございます。

 

学校行く前 結局ちょっとしか勉強してないwwwwww

雨・・・夕方あたりに止むみたいだがバスで登校。

しかし、駅にバス着いたあたりから雨が弱まってきたw まぁいい。

現代文のテスト

どれくらい点いったかなぁ・・・。

孤独感”って書かなきゃいけないところを

独裁感”って書いちゃったんだよな・・・ww 間違えたwww

“独”だけ合ってた(無意味)。

 

現代文のテスト終わった後 W君が現れた。

W「この後(テスト)ないっしょ」

俺「おう」

W「遊び行こうぜ」

俺「どこに?」

W「ラウワン」

俺「歩くけどいい?」

W「いいよいいよ」

ラウンドワンにカラオケをしに

俺・W君・(隣のクラスの)銀ちゃん で行った。

銀ちゃん、ラブライブ(推しキャラは にこ)好きで ラブライブの曲歌ったりしてたw

俺はカラオケ行ったとき 俺と始めてカラオケ来た人がいる場合

かならず最初に「愛をとりもどせ!!」を歌うようにしている。

この曲は声出し用ソングとして最初あたりに入れることもある俺。

カラオケスタートって感じもするしな。

ちなみにカラオケで初めて歌った曲これ。

定番中の定番だよな?

あぁそうだ、カラオケと言ったら「愛をとりもどせ!!」だよな!

今日はネタ曲として入れたやつは予約タイトル伏せて送信して

笑いを取った。

あれとか・・・あれとか・・・・・。  あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ~

あ、いつものように「涼宮ハルヒの憂鬱メドレー」歌った。

点数は良くも悪くもない、普通だった。

個人的には採点はカラオケバトルでお馴染みの『精密採点DX』がいい。

20時ごろ、銀ちゃんがアニメイト行くっていうんで部屋出て会計して

UFOキャッチャーとメダルゲームちゃっちゃっとやって

店を出た。

俺とW君は家に、銀ちゃんはアニメイトへ・・・。

 

あー腰ちょっと痛めたw

そういえば、今月の18日に暇人共でカラオケ行くって言ってたな。

都合が悪くなきゃ行きたいな。

明日期末テスト期間最終日だが俺は受けるテストがない。

HRやったら帰宅

はしないで進路指導室に行って求人票を見るだ。

ちゃんとメモとかしないとな。

では、そろそろ失礼します。

んじゃ。

 


アンインストール 【歌詞付】 - YouTube

 

俺が歌うと遠藤さんver.っぽくなる。

久しぶりにカラオケ行って久しぶりに歌った。

しかし、アニメ映像ではなかった。