呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

アイアンマンってほんと鉄男だよな(?)

花札運ゲー

どうも、でってゆうでございます。

6月26日。

3・4限 声優ナレ。

前回録音してない組(役が被ってない人ももちろん出る)。

俺は前回の「以前に森で見つけた箱ですぞ」を噛んだのを気をつけてリベンジ。

前にも言ったが 預言者役は俺だけ。

前回同様、呪文はアドリブ「ンショーレナウユイセ スマメコジウフ」

“ふうじこめます せいゆうなれーしょん” を逆から読みました。

後半組 録音終了後

まず今日録音したやつを視聴、その後に前回録音したやつを視聴。

人によって マイクが近くて声がダーンと大きかったり セリフ噛んじゃったり

タイミング逃したりセリフ間違えたりして声を入らなかったり 棒読みだったり

色々気になった部分はありましたが

楽しかったです。

小物悪役のシャラク をやったK君は なんか良かったw

良い相棒をありがとう。

2学期はアニメをやり、そんでもって ナレーションもやるそうだ。

アニメ何やるんだろう・・・90年代の作品かと思うが

男女比率丁度良い『サマーウォーズ』とか『幽☆遊☆白書』とか 良さそうだけど。

M君はCLANNADの渚・・・とか言ってたなwwwww  じゃあ俺はボタン(猪)

 

昼休み、

川君とデュエルする予定だったが

川君はゲームを買いに行ったwwww

帰ってきたらデッキを見せてくれた。

川「デュエルしようよ」

俺「いや さすがに無理だろww(後十分程で授業始まるしw)」

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

テスト勉だるい。

 

映画『アベンジャーズ』良かった。

燃えた。かなり熱かったし笑えた。

あの女超ハイスペック。

アイアンマン、早い・堅い・強い。

キャプテンアメリカはダサかっこいい。

ハンマーぶんぶん 雷ドーン、あのおっさん すげー。

空から来た深海魚みたいなデカイやつ良い。

ハwルwwクwwwww 暴れて来い。

矢飛ばしてた あんちゃんすげーな。

 

お、シャーロットの特番的なのやってんな。 ちゃんと録画しました。

まぁ期待しましょう。

Liaさんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! 多田さんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

おぉ、岩沢さんの・・・。

ガルデモって良いよなぁ!! まだ全曲聴いてないけど。

特殊能力が使えるとしたら どんな・・・。

瞬間移動とか使えたらいいな。 あ、硬質化とかもいいな。

俺は神になりたいZE。

『Charlotte(シャーロット)』楽しみにしましょう。

 

では、失礼します。

 


TVアニメ「Charlotteシャーロット」CM 【4月2日深夜 アニメPV公開 ...

 


TVアニメ「Charlotteシャーロット」CM第2弾 (Anime「Charlotte」2nd CM ...