暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

ゴミ捨てって美化委員の仕事じゃねぇ!!

どうも、ジョン・スミスです(大嘘)。

はいはい、でってゆうでございます。

 

フードデザイン、4限にテストがあった。

昨日とか勉強したのに全然頭に入ってなかったw

ま、全然集中できてなかったしなww

でもまぁ70は行った。

 

昼休み、

いつものように朝とか昨日とかに観たアニメの話した。

んでもって 川君と(隣のクラスの)銀ちゃんがヴァイスシュヴァルツやり始めたwwww

銀ちゃんwwwww 全カードwwwwwww ラブライブのにこにーwwwwwww

そんなに好きなのか。

でも、一つのデッキのカード全て同じキャラクターのカードというのはいいな。

俺も買ってみようかな。

ルールよく分からんかった。ヴァンガードより難しそうだ。

ヴァンガードもよくは分からんが。 アニメは1期だけなら観ていた。

川君はリトバスのデッキだった。

そういえば俺は OCGは遊戯王ポケモンカードしかやったことないな。

この2人のバトルが終わった後 川君と俺、話して

遊戯王してぇなーって言ったら

明日 川君とデュエルやることになった。

何ヶ月か前に 蛇化ちゃん や 破瀬さん とやったときは楽しかったなぁ。

 

うっへぇ・・・

7限の実践英語は眠くて眠くてキツかった・・・・・・。

8限でテスト。70行ったかな・・・?

 

8限終わった後 HR教室に行き ファイルやら何やらをロッカーに仕舞った。

そんでぇ、俺は女子と2人で

ペットボトルのキャップとラベル外しをして ゴミを捨てに行きましたよ。

全く、嫌々でも 自分のやるべき仕事はちゃんとやってくれよ・・・。

俺って偉い、うん。

そろそろお釣りが出てもいいんじゃねぇか?

何か良い事ないかなー。

 

はい、すいませんでした。

 

うぇ暑い。

最近、家帰ったら もあぁって・・・

扇風機くらい点けろよ 我が妹。

ドアは閉めて 換気も全然できてない。

おい妹よ、大丈夫か? こんな状態でよくPCできんな。

熱中症には気をつけよう。

んじゃ、失礼しゃーッス。

 


Angel Beats Opening - YouTube

 

ABって何回TV放送されたんだろうか・・・。

あ、今日最終回だ。

しっかり録画しといた。

一人で泣くとしますよ。