呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015年 夏アニメ何観るか決まったぞおおおおおおおおお!!

はい、どうも。

毎週火曜日は朝からやる気が出ない ダルい日

でってゆうでございます。

 

次期何観るか とりあえず カッコ仮 ということで一応決まりました。

こちらです ダーン。

 

7/2 ケイオスドラゴン

7/2 アクエリオンロゴス

7/3 うしおととら

7/3 GATE

7/4 Charlotte

7/5 ドラゴンボール

7/5 ゴッドイーター

7/6 キュートトランスフォーマー  

7/6 のんのんびより(2期)

7/7 モンスター娘のいる日常

7/10 プリズンスクール

7/17 アイドルマスター シンデレラガールズ(2期)

 

(なんかありゃ追加)

 

サwウwwンwwwドwwwwウェーwwwwwブwwwwwwwww

おい杉田wwww キュートTFに杉田いっぞwwwww  あっちにも出てたな。

うぇい!『のんのんびより りぴーと』、今再放送やってるよな。

3話までって聞いたけど。

シャーロットに関しては分からん、とりあえず早く観たい。

モンスター娘のいる日常』はDORAMAで立ち読みしたことあって

アニメ化ってなってマジで吃驚した。 観るしかないな。

『監獄学園 -プリズンスクール-』は情報が色々出回ってたんで気になった。

興津wwwwww 声優人 面白ぇな。

うしおととら』もちょっと前からネットで話が上がってた。

あ、そういえば ToLOVEる

 

俺は毎回、タイトルと公式サイト(PV・番宣)で観るかどうかを決めている。

番組表で目に入ったアニメは全部予約入れるって人いるが

消化しきれないだろ。  なぁ?川君。

つまらない・もういいや って言って途中で切っちゃう人とかいるが

俺は どんなクソアニメでも最終回までちゃんと観るぞ。

 

んーしかしなぁ・・・観る予定のやつ ちょっと減らそうかな。

就活あるし。

まぁ観る時間が全くないわけじゃあないだろうが・・・。

とりあえずいっか、うん。

そうだ、いくつか溜まってきたやつあるから

ダビングしてるやつは さっさとダビングしなきゃ。

 

んじゃ、そろそろ失礼するZE。

サヨナラー。

 

 

阿蘇山