呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

使徒、襲来

今日は 2015年6月22日 新東京に使徒サキエルが現れた日ですね。

昨日とかネットで話題になってたな。

だからと言って今日俺が何かするってわけじゃないんだが。

記念すべきエヴァ第1話を視聴しようと思ったが

まだ『怪奇大作戦』第13話を観てない・・・。

 

今日は何かあったかな。

何か・・・。

 

帰りにW君と話してて

可愛いなと思う子いないのか と聞かれた。

まぁ、可愛いなと思う子はいる

が恋愛にまで発展さようとは思わない。

本気で好きになれるような人がいない。

そう、俺は女に興味ないわけじゃない。

俺がリアルの女性に求めるものがありすぎて・・・っていうことだ。

これ以上書くと世の女性たちに何て言われるか想像できてるんで やめておこう。

アニメとか観てて

俺もこんな高校生活送りたかったなぁって思うことはあるが

無理ですね、はい。

 

ハイ。

 

んじゃ、ちょっと特撮テレビドラマ観てくるZE。

サヨナラー

 


愛だけを残せ / 中島みゆき [公式] - YouTube

 

あ、これって映画の主題歌なのか。