呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やぁぁぁっぱケモミミっていいよなあ!!!

自転車直った、やったね。

今日は特にこれといったことはなかったぜ。

あったイベントといったら TSUTAYAアルプスに買い物くらいだな。

16時40分に作業用にメドレー聞きながらカレー作ったり

テスト勉ちょっとやったり・・・。

今日は12時前起きだったしなー。

あ、TFアドベンチャー観るの忘れてた。

明日でいいや。

 

そうそう、超どうでもいいことだが

↓ 唐突にこのアニメを思い出した。

 


Hyper Police Op - YouTube

 

 今宵は野生の血が騒ぐ―

  はいぱーぽりす、ここに参上!

 

昔、ビ デ オ レ ン タ ル の店でビデオ借りたことあってな。

懐かし~

でも、第3話までしか観てなかったような・・・2巻以降借りてないよな。

こりゃ数年越しに視聴を開始するしかないな!

って その前にゴジラ映画。

何曜日に何観るとか決めようかな・・・・・・。

 

んじゃ、失礼しゃーッス。

ワッショイ!(跳躍)